おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

ここ3カ月で読んだ漫画とライトノベルをまとめてみた

 太字はめちゃくちゃ好きだったやつ。

 買った時点でそこそこ好きなことが殆どなので太字じゃなくても好きです。ってか微妙だったやつはそもそもここに書いてない。

 適当に貼り付けていったので順番に意味は無いです。

 あと殆どの作品が既刊は全部読んでます。

 

 

【漫画とラノベどっちも読んだ】

ガリ勉地味萌え令嬢は、俺様王子などお呼びでない

・やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

・悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします 

・芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました 

・悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

・転生大聖女の異世界のんびり紀行

・ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 

・私の推しは悪役令嬢。

・弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった 

・くま クマ 熊 ベアー(漫画の新刊)

・軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。~乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?

・テイマー姉妹のもふもふ配信 ~無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します~

・陛下、心の声がだだ漏れです! 

・王都の外れの錬金術師 ~ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します~

 

ラノベのみ読んだ】

異世界転生令嬢、出奔する

・悪役令嬢でも家事がしたい! ~死亡フラグを回避するため家事に没頭していたら、竜の王子に好かれてしまいました~

 

 思ったけど、漫画化してる作品を漫画で読んでからラノベを読むことが多いからここの作品が少ない。

 

【漫画のみ】

・僕は婚約破棄なんてしませんからね

・悪役令嬢って何をすればいいんだっけ?

・雇われ悪役令嬢は国外追放をご所望です!

・悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~

・追放悪役令嬢の旦那様 

SPY×FAMILY

・友達以上、恋人以上!

・老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

・ 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている

・くまクマ熊ベアー ~今日もくまクマ日和~ 2(これまだ未発売だわ)

・転生王女と天才令嬢の魔法革命 

・すいんぐ!!

・狼の皮をかぶった羊姫 

アネモネは熱を帯びる

からかい上手の高木さん

・好きな子がめがねを忘れた 

異世界最強トラック召喚、いすゞ・エルフ 

 この作品のせいでいすずのエルフのトラック見るたびに「おっ」って思うようになってしまったんだよな

 

【これから読もうと思ってるやつ】

・やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

 この作品、上にも書いたけど今読んでる途中だった

・紡ぐ乙女と大正の月の3巻

・想いの重なる楽園の戦場。そしてふたりは、武器をとった

 

 

 ジャンルが~~~~~偏りすぎている~~~~~~

 おわりです。