おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

プリコネ進捗 3日目

日記にしたらモチベ上がるかな的なやつ。

ここまでやって最後の運ゲーに勝てなかったら多分泣く。

 

f:id:omi15_202:20190402004335j:plain

f:id:omi15_202:20190402004439j:plain

★現状

・タンク役のぺコリーヌちゃんがめっちゃ落ちるため★3クリア安定しないので最前アキノその後ろミソギで安定し始めてる

・一番後衛がユイかキャルで揺れる。ユイの回復量がまだあまりおいしく感じないから早く殲滅できるキャル優先かな?

 

ということで

キャル アン ミフユ ミソギ アキノ

のパーティーで基本進めている。

 

★目標

●グレアのガチャで全力投球するための石をためる。

 

→ミッション埋め、メインクエスト(ノーマル、ハード)埋め

 1.ノーマル進められる所まで進める

2.ハード進められる所まで進める

3.★3クリアの場所を増やす

※適時キャラの強化を行う

をひたすら繰り返せば良さそう。

 

→アリーナやろう定期

なんかジュエル報酬が美味しい。よく分かってない。

 

ダンジョンはよくわからん。

 

●イベント期間中になるべくルゥちゃんの才能開花を進める。

→とにかくパーティーを強くして日付最後の方にまとめて周回するのが良さそう。

→でも取返しの効かない要素がそこまで多くないなら、ルゥちゃんは仲間になったしもうそこまでイベント全力投球しなくても大丈夫かもしれない。

→なんかイベント開始時のレベル依存でイベントマップのドロップアイテム決まるらしくて僕たぶんレベル1だったからマップのドロップが美味しくなさそう

 

 

終わりです