おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

プリコネ進捗 5日目

眠すぎてクエストオート放置中の僅かな時間寝てる。へいSiriタイマー1分。

 

f:id:omi15_202:20190404002653j:plain

 

f:id:omi15_202:20190404002656j:plain

 

・メインクエはやっぱりどうしてもパーティーが固定化する。

キャル アン ミフユ ミソギ アキノ

以外の選択肢がどう試しても微妙。ただルゥの才能開花できたらキャルと入れ替えるのありかもしれないと思っている。あとメモリーピース10個。

 

・ハードは5-2で止まっている。

5-2がミフユのメモリーピース貰えるクエだからクリアしたいんだけどなーって言ってる。

 

・未クリア埋めようとする時はユニオンバーストのオート切って手動

 それはそう

 

・デイリージュエルパック買った。

ちゃっかり。めっちゃお得な計算だし。

有償ジュエル500貰えるから10日間、1日1回ガチャが回せる。

グレアの時に回すのもありなんだけど。

 

・石叩き割ってスタミナ回復は1日6回くらいが良さそう?

石100個叩き割ってスタミナ回復するの結構抵抗ある(というか物理的にそこまでやる時間が無い)

 

 

このペースだとどのくらい石貯まるのか……。

 

終わり。