おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

プリコネ日記1

ブログにまとめた方が早いと思い。

アドバイス頂けますと幸いです。

 

●1戦目

f:id:omi15_202:20190422204643j:plain

f:id:omi15_202:20190422204645j:plain

 

マコトちゃんを手持ちで持っていたのと、ムイミちゃんが最強そうなので物理パーティを作ってみました。

物理アタッカーとして対ボスおすすめとシオリちゃんが挙げられていたので今日急ピッチで育てました。想像以上に活躍してびっくりしました。やばいですね。

 

 

●2戦目

f:id:omi15_202:20190422204648j:plain

f:id:omi15_202:20190422204652j:plain

 

手持ちが魔法キャラばかりなので魔法パーティーを作ってみました。

アンでバフ、キャルでデバフ。

ヒーラーがいないとグレアとアンが落ちるのでユイを入れました。

 

サポート枠はモニカちゃん等、色々考えたのですが、噛み合わせ無視してムイミちゃんが一番強かったのでムイミちゃんにしました。最強ですねこの子。やばいですね。

 

 

●3戦目

f:id:omi15_202:20190422204655j:plain

f:id:omi15_202:20190422204659j:plain

 

手持ちが全然育っていないのがバレる。

相手の攻撃で落ちないギリギリを目指しつつ、DPSが高いキャラを上から入れました。

サポートはマコトちゃんとムイミちゃんで悩みましたが、ペコリーヌちゃんとミソギちゃんのダメージ量差でマコトちゃんになりました。

 

ルゥちゃんのTP回復量的にUBが2発撃てず、オメメちゃん貯めて時間ギリギリでUB撃ったりするのも試したのですが、装備がまだ間に合っておらずハツネちゃんにDPS勝てませんでした。

育てたい子に魔法キャラが多すぎて魔法キャラ装備が無限に必要になっている……。

 

●その他

f:id:omi15_202:20190422210502j:plain

サポートとして借りることの出来る範囲はここまでになっています。あと、これ相手のボスキャラが強くなったらタンクが落ちそうですね(泣)

 

終わりです。