おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

プリコネ日記3


ミサキちゃん新規はまだですかーーーーー!!!!!!

 

 

スズナ レインボーステージ!感想

 

ミサキちゃんがとにかく可愛かった。

 

やばい。

いやほんとに。

やばい可愛かったですね。

無限にキャプしたわ。

 

ミサキちゃんとルーセント組の絡みも見れて幸せでした。

 

 

・現状

f:id:omi15_202:20190702202044j:plain

1日1レベを目標にしてるけど、今のスタミナパック期間が終了するとスタミナパックが終了するので今後がなかなか厳しそう。ふぇぇ。

 

 

・手持ち

f:id:omi15_202:20190702202204j:plain

f:id:omi15_202:20190702202211j:plain

 

ミサキちゃんが★5専用装備130。

かなり火力出るし耐えるし強いです。

自慢したいだけです。

艦これのВерныйもそうだけど、好きなキャラが強いぞ活躍したぞ自慢するのがめっちゃ好きです。はい。

 

基本的にはアリーナで強い子優先で育てています。

あと★3~にしやすい子から優先的に育てています。

今育てたいのはアオイとハツネとユキ。最近育て始めました。

前2人は大急ぎで専用装備取った。

あとミヤコのメモリーピース集め終わったらツムギかなと。

 

・所持キャラ

前回からイリヤが増えただけ。

アリーナ好きなのでイリヤ増えたのは大きいですが、環境的には向かい風。

 

あとマジでキョウカちゃんが欲しい。

キャラクターが好きなのもそうだけど、アリーナでもクラバトでも今欲しい。

 

3億回言ってるけどハロミサ早く復刻してくれ。天井するから~~~~~~

 

 

・アリーナ

物理的なレベルの低さがきついので早く上げたいけど周りも順当にあがるので一生追い付かないバグ。

 

ミサキ+ミミ系のパーティーがマジで強い。

アリーナ駆け上がって現在50位周辺のMAX42位。

が、逆に周りもそればっかになってきて突破できない。(ミラーだと防御側有利だし)

最近一筋縄ではいかないので、ハツネちゃん混ぜたり色々試してます。

 

ミヤコクウカミサキミミミツキみたいなパーティー相手にキョウカちゃん欲しいけどいないし、突破手段考えた結果が

f:id:omi15_202:20190702205410j:plain

アオイちゃんです。このゲームの★1強いな(?)

 

1000万マナぶっぱして育ててみました。

 

ミサキとミミの攻撃範囲外かつ、ミヤコクウカ突破手段になりうるのがでかい。

ポイズンアロー+が2回当たれば。

 これは上手くいった例。

ミヤコとクウカをポイズンアロー+で突破しています。

 

耐久に毒当てるの、ポケモンかよって言ってる。

 

・プリンセスアリーナ

ミサキちゃん、イリヤ+ユキ、ミツキ+ミミ系のどれかで突破できそうなパーティーを探して残りどれかしらで勝つ方向。

何回も言ってるけど1戦目うまく編成節約して勝てても2戦目3戦目が見えなくて突破できなかった時の絶望感がすごい。

 

・クランバトル 

先月4600万でした。

その前が1600万だったのでかなり伸びたかなーと。

 

終わりです。