おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

プリコネ進捗20日目 まとめ

プリンセスコネクト、マナリアフレンズコラボ開始から「アンとグレアを並べたい」とここまでせっせとやってきた総括記事です。

 

結論から言うと引けました。よかった。ちなみにかなり回した。

f:id:omi15_202:20190419184347j:plain

かわいい かっこいい

「最悪天井まで行ってでも欲しい」と気合入れてガチャを行ったのが、人生初の試みだったので震えてました。よく皆できるなこれ……精神もたないでしょ……。

グラブルでは「確定チケット」みたいなのに課金してゲットしたので……)

 

 

さて、今までキャラが10人くらいしかいなかったのに、急に増えたので育成が大変そう。

f:id:omi15_202:20190419185119j:plain

現状戦力はこの子たち+下見えないけどキャルちゃん。

 

グレアちゃんガチャにチャレンジ中にマコトとハツネを引いたので育てた&育てる。

 

 

それと、ガチャを引いて女神の秘石が沢山手に入ったのでぶっぱしました。

f:id:omi15_202:20190419185050j:plain

ミサキちゃんついに★3!!!!!!!!!

ミサキちゃん可愛い。好き。マナリアフレンズコラボが目的でゲーム始めたけど他に好きなキャラが出来てよかったねという感じ。プリコネ引退回避ですね。

 

とりあえず今後は限定ミサキちゃんのために石貯めて課金の練習します。

 

終わり。