おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

土日ずっとソシャゲしてた話

やべえよ

 

●土曜日

・めるすと 降臨イベント 午前の部

 

きろく

f:id:omi15_202:20200127002800j:plain

 

使ったパーティー

f:id:omi15_202:20200127003120j:plain

上位ルーン+ベルセルク

ベルセなので回復は抜いて諸々は救援回復で微調整した

救援火力は6人とかしか用意できず……

エグザント部隊は雑に15人くらい用意しました 試行回数で斬りました

ルーンめちゃよわ勢ですが133レベ(≒1600位ライン≒ギルドマッチング20位ライン≒★5レタピライン)までいけてよかったです

ベルセルクルーン育てなきゃなって思った

 

 

・めるすと 午後の部

初降臨イベント 楽しかった

ダメージ335,849,448,584でした

所属6位だったから嬉しかった

パーティーは上のからこひばり抜いてベレリィナにしてベルセ抜いて普通に上位ルーン

 HP上限は60憶(120憶)設定でやりました ほぼ安定くらい

 

 

・ぐらぶる 古戦場

 

パーティー

f:id:omi15_202:20200127003810p:plain

f:id:omi15_202:20200127003821p:plain

 

蘇生薬がぶ飲みして90ヘル40~50ターンかけてソロで削ってました

全く貢献できてないです……。

 

f:id:omi15_202:20200127004102p:plain

 

完全にシャルロッテ無双でした。ありがとうシャルロッテ

 

土日合計で累計17,694,447でした。

すまん。

 次回は風?らしいので頑張りたいけど風パまったくないやつ……。

 

 

・ぷりこね クランバトル

正月キャルちゃんが全てを壊していった

正月キャルちゃんをもっていない 詰み 対戦ありがとうございました

 

・りすてっぷ 今月のあらそい

今月ガチャ回して無いから無理げーだった

舞菜ちゃん欲しかったけど普通に諦めた

 

 

 

●日曜日

 

・めるすと 降臨イベント 午前の部

f:id:omi15_202:20200127004931p:plain

午前の部は最終的に1583位とかだったので良い感じに1600位ラインだった

メンバー的にはかなり追い詰められていたけどブラット+シエラ+フロフィアがなんとか稼いでくれた

やっぱりベルセルクした ベルセルクは神

f:id:omi15_202:20200127005028p:plain

 楽しい!!!!!

 

 

・めるすと 降臨イベント 午後の部

パーティーはベルセ抜いてフラゲルムをオリアナ

★3が2人って大丈夫かなって思ったけど降臨イベ自体に慣れたおかげで1日目より500憶くらい盛れた 効率厨してた

 HP上限は59憶(118憶)設定でやりました 1日目と違ってベルデライトいなかった分これでも切りづらかった

所属6位isとても嬉しい マッチング内19位も嬉しかった

2日間の報酬が美味しすぎて笑った なんかいっぱい貰った

 

 

おわり。