おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

プリコネ日記5

●最近の運営

 

 

 

 

 

 

配りすぎでは?????感覚が狂ってきた。

ジュエル配る理由を探してるのでは?とか言われてて笑う。

 

今新規で始めると100連分近く貰えるらしいので、貯蓄してプリフェスでぶっぱするの楽しそう。

そんなことしなくても天井分(300連)を貯めれるゲームだしな……。

やばいですね☆

 

●レベルカンストした

f:id:omi15_202:20190728224345j:plain

どや顔ミサキちゃん

実際カンストしたのは7月27日くらい。ずっと目標だったので嬉しい。

 

スタミナパック購入し始めてから一気に加速した。

レベル制限で買えなくなった後もイベントクエスト15割周回(サマーイオちゃん、サマーコッコロちゃんと重要なキャラが続いたため)ばかりしていたので早かった。

マスターコイン解放されたのでのんびり遊びます。

 

●クエス

20-14で停滞していたので久々に進めている。

ミサキ、サマーイオ、ミツキ、ミミ、ノゾミでゴリ押ししている。

ボス以外オート放置で安定して進むのでレベルの恩恵は大きいなと思った。

とりあえず最新の25-14まで進めた。ボスは噛み合えば倒せる(まだ倒せていない)

 

 

●その他

 

最近周りがプリコネはじめた案件が多くて嬉しい。

ぼちぼち布教&初心者向け記事みたいなの書きたい。

 

終わりです。