おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

プリコネR開始以来ずっとミサキ(ハロウィン)が欲しかったおたくの半年間ツイートまとめ

 

 

ツイートさかのぼって検索してて思い出したんですけど、僕4月の半ばでプリコネやめるつもりだったんですよね。

 

↓過去記事のキャプ

f:id:omi15_202:20191011180636p:plain

これがモチベになってプリコネ続けてたらプリコネ自体にハマったのですっかり忘れてた。

(ってかこいつプリコネ始めて20日でミサキちゃんが真っ先に★3になったってどんだけ秘石突っ込んだんだ……だから今レート5なんだよな……。)

 

 

その後の僕

f:id:omi15_202:20191011174728p:plain

 

 

 

 

 

----------この辺りからハロミサ復刻発表後----------

 

 

---------ガチャ開始-------

 

これは素振り 素振りは基本

 

 描けば出るので。

 

以下たぶんあとでメディア欄整理で消えるのでキャプでお送りします。

f:id:omi15_202:20191011175440p:plain

f:id:omi15_202:20191011175444p:plain

初手通常のミサキちゃんだったし3等だったけどフラグだったねこれ。

 

f:id:omi15_202:20191011175452p:plain

 

 200回で★3が出なかったので泣いてたやつです。

このあと210でカスミ(新規)だったのでまぁまぁまぁ。

 

 

というわけで、240連目でなんとか引きました!!

 

ここまできたらハロシノ天井しても良いかもですね。

 

f:id:omi15_202:20191011180146j:plain

可愛すぎでしょ

終わりです。