おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

今期アニメ雑記

原稿しなきゃいけないのに何故書き始めたの僕

書かないと原稿に集中できないので速攻で書きます。

 

 

 

まちカドまぞく

原作を全部読んでいる。その上でめっちゃ面白い。原作の良さが、アニメでさらに磨きかかった感じがする。うーむめっちゃ好き。円盤買いそー。どこまで話やるのだろ。

 

グランベルム

設定、とくに主人公2人の名前が対になってたり運命的な出会いをした感が好きすぎる。内容的には勝手にレヴュースタァライトを感じている。同じこと言っている人類いそう。今後の展開が気になる。重めだと円盤買うまではいかないかもしれない。

 

からかい上手の高木さん

1期円盤買っている。原作全部読んでいる。安定して面白いですね。

 

RE:ステージ!ドリームデイズ♪

RE:ステージ!自体最初期に実は追ってたので少しだけ知ってる。話題を耳にしたり可愛い絵に釣られて雑誌とか買った程度。曲よさげだしキャラ可愛いし話も良い意味で王道な感じして好き。でも評価がむずい。

 

戦姫絶唱シンフォギアXV

いつものー!って感じだった。勢いで楽しんでいる。

音楽おたくとしては調ちゃんのキャラソンが楽しみすぎる。

 

とある科学の一方通行

実は一方通行さん周りの話が結構好きなので面白かった。

意外と全部みる気がする。

 

 

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

俺が好きそうらしいので漫画買ったら好きそうだったので漫画は全部読んだ。

アニメを観る環境がなくて1個も観れてない。なんじゃそりゃ~~~。

当面は漫画と小説で追います。

 

 

 

おわりです。