おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

グラブル ランク120になったので現状をまとめる

 

●古戦場

 全日合計で貢献度が1億ギリギリいけたくらい。

 今回結構やってる&風パが瞬間火力出すのに向いていて救援で稼ぎやすいという面が強い。救援常に出てないと無理だし、他の属性だと厳しいかなって感じ。

 

 

●土属性

 一番強い。これだけ他より火力2倍くらい出る。

 武器はユグ剣×3、ユグ杖、ゴブロ斧、バハ斧、天司武器SSR、オメガ拳、通常、EX攻刃とか。

 

【今後やること】

ユグドラシル(召喚石)の4凸

 ・ハングドマンの召喚石を作る

・ゴブロ斧集め

 

●風属性

 瞬間火力出しやすい。グリームニルさんのバリアが何かと偉い。

 銃3拳2グリ琴1、オメガ拳、バハ、天使、EX。

【今後やること】

・グリ琴集め

・天司武器SSR

 

●闇属性

 オーキスちゃんが可愛い。メンツが強そう。

 マグナのクロー1斧2槍2オメガ1バハ1天司1通常1EX1

 

【今後やること】

・セレストクローマグナを並べる

・水着ゾーイちゃんをもらう

 

●水属性

 最初期のメイン属性。今はマジで分からん。

 

【今後やること】

・土属性が強いのでエウロペを倒せる=武器が増える予定

 

●火属性

 一番わからん。格闘キャラ多くてオメガ格闘はしやすそう。

【今後やること】

・わからん