おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

プリコネ進捗10日目

時間が無いって言いながらせっせとやってる。

 

f:id:omi15_202:20190409205136j:plain

 

f:id:omi15_202:20190409205141j:plain

 

●ジュエル

思いのほか3万は貯まる感じになってきた。

天井に45000必要だから頑張りたいけどそもそも流石に200連して引けなかったら泣く。

まぁでも2万円突っ込めば確定だから(結構な額)(流石に後々にとっておきたい)

 

●マップ

★3埋めしてないところが13か所くらいある。

ハードは6-1で止まってる。6-1のメモリーピース欲しいから早く倒したい。

イベントはハードのボスが4パンで倒せるっぽいから倒したい(まだ倒してない)

 

●キャラ

ついにランク7解放したキャラが増えてきたので大幅な戦力アップ。

特にユイちゃんがヒーラーとしてかなり仕事できるようになったのでスタメン入りしてる。

キャルちゃんは才能開花も完了したし、あとちょっとでランク7なので期待してる。

ユイちゃんとミソギちゃんも才能開花近づいてる。はよ上げたい。

 

●アリーナ

キャプ忘れてた。MAX2464位。

明らかに周りの人よりメンバーが弱いのですぐ叩き落される。

キャルちゃんランク7になればもうちょい戦力アップが期待できそう。

 

●その他

ミサキちゃんって子を引いて可愛いので育てたいのですが育成する余裕がない。アリーナで強そうだけどなー。オッドアイはいいぞ。

 

 

終わり。