おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

近況(2022/7/10号)APEXとブルアカとアニメの話

 

・APEX

 ゴールド4になった。

 ランページ握るようになってからキルレと与ダメが上がってきた。

 スピファより弾持ちが良いのでその分グレ持ったりできるのが偉い。

 ピースキーパーずっと練習してるので最近もう片方はこれ持つこと多め。

 レジェは相変わらずブラハかヴァル。

 まだ盛れそうなのでちゃんとやってればプラチナは踏めそうだけどやるかわからん。

 

・ブルアカ

 5日目。レベル30。エリア6の途中。

 戦術対抗戦が開放されたのでやってるけどプリコネのアリーナの振り分け方と違うっぽくて単純にレベル差で勝てなくて理不尽みが強い。

 ヒナちゃんがあいかわらず可愛いし強い。

 タンクがユウカちゃん一択という感じになってる。

 ムツキちゃんEXスキルかなり強くてよく入る。

 ガチャしてセリナちゃん手に入れたのでほぼ入れてる。

 あとは相手次第で色々組み替えてる感じ。

 のちのち2部隊必要そうだしストライカー8人とスペシャル4人は育ててよさそう。

 

 とりあえず現状やること

・カフェでヒナちゃんにプレゼントたくさんあげる

・スケジュール

・サークル覗く

・製造1回(プレゼント作る ヒナちゃんMAXになったらひたすら家具)

・ショップ覗いて「強化珠」「オーパーツ」を適度に買う

 

 下のメニュー順番に触っていけばよさそう

 

エス

・ハードを毎日回って神名文字集める(ノーマル2倍とかはノーマル優先)

・ノーマルで足りない装備のところをやってく

・指名手配をチケットの数だけやる

・合同火力演習はフルオートでできる分だけ

・戦術対抗戦は勝てそうなところつつく

 

・☆3クリア増やすのとなるべく前進むのをやっていきたい

・ハードのプレゼントボックス集めを地味に残してる

 

 石割り抵抗あったけど後々のこと考えたらたぶん60割くらいまでしていい。

 

 

【今期アニメ】

 

・プリマドール

 めちゃくちゃ好きそう。

 

リコリス・リコイル

 好きそう。

 

・ルミナスウィッチーズ

 観てえ……

 

 

 おわり。