おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

ゲーム制作日記2 キャラデザ編

f:id:omi15_202:20190514235020j:plain

主人公のキャラデザ的なやつ。絶対変わるぞ。たぶん。服装が。

 

想像以上に幼そうな感じになった気がするけど、僕にはもう感覚が分からない。

年齢は(人間準拠で)14~15歳くらいだった気がするんだけど??????

 

色は配色辞典みたいなやつから引っ張ってきてるだけだから、これも変わるかもしれん。

 

いやこの作業めちゃめちゃ楽しいですね。一生やってたい。

 

とりあえずもう一人の主人公のエオリアちゃん描いて、立ち絵作ってみて、RPGツクールを買えば良いのか??????

RPGツクール、よくわかってない。最新版なんか評判よくないと聴くけど。カノンとエオリアが立ち絵ありで会話してくれればそれで良いんですけど。

 

でここまでくるとBGM欲しくなって一度DTMする感じなのか?

メインの会話テーマ曲なんか1個作ろうという感じか。

 

おわり。