おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

グラブル ルシHLソロクリアした話

 

f:id:omi15_202:20201019004931p:plain

f:id:omi15_202:20201019004944p:plain

 

 クリアしました!

 一昨日実装された新キャラであるハロウィンロゼッタさんを組み込んでみた形です。これやるために引いたところある。

 1アビが強いのは勿論、2アビのディスペルとヒール、3アビによるイブリース受けを可能にした点などかなりルシファーソロ適正が高いですね。

 

 全体的な動きとしては、編成段階で攻撃力がウーノ≒ハーゼ>主人公となるよう調整し、最序盤でウーノ落とし、ハーゼ出してボアズ連打、またすぐ落としてハーゼにリヴァイヴ、以降カトルマリアロゼッタで進行しました。

 

 ウーノにもリヴァイヴをしておき、35%パラロスでロゼッタを落とし、すぐロゼッタを復帰させておき、最後までカトルマリアウーノで走る計画でした。

 フロント誰かが落ちても裏からロゼッタさんが出てくるのが安心でした。

 

 次は十天統べ目指しながら他の属性頑張ろうと思いますがしばらく水属性で遊んでる気がする。水属性面白すぎてだな。

 

 終わりです。