おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

2020秋アニメ

 

 最近1シーズン1~2本しか観てなかった気がするんだけど

 

安達としまむら

 原作1巻の頃から応援してます(古参アピール)

 円盤買うと思う。

 

・くまクマ熊ベアー

 気づいたら原作16巻ほとんど読んでた。

 いわゆる異世界転生無双系だけど皆良い子だし、ゆるくて好き。

 できが良ければ円盤買うと思う。

 

ストライクウィッチーズ

 青春。

 てゆか劇場版の続きやん。アツすぎる。

 よくここまで引っ張ったな……とか言わない

 

・ぐらぶるっ!

 観ると思う。

 円盤にヒヒイロカネくっついてたら円盤買いそうなのアレ。

 

ごちうさ3期

 あまり知られていないですが(?)自分は2期の円盤を買っています。

 観たらモチベ3億になってアニメ完走するでしょ。って言ってる。

 円盤は買えないかな今期……

 

・アサルトリリィ

 全く知らない。とりあえず1話は観そう。PVみた感じ好き。

 

・戦翼のシグルドリーヴァ

 全く知らない。1話は観そう。PVみた感じ好き。

 

・魔女の旅々

 観たら好きそうって思いながらも、しょうもない理由で全く原作を見なかったやつ。

 1話は観そう。面白かったら原作を読みそう。

 

・おちこぼれフルーツタルト

 楽しみにしてたけど自分が原作2巻で止まってるし今期アニメ多すぎて漫画でいいやになりそう。



 今期みたいアニメ多すぎてびびる。たのしみ。

 

 終わりです。