おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

グラブル スパバハ討伐に向けてやることまとめ

・エンジェルヘイローPro

 ウーノ超越おサボりマンなので……一応……。

 正直、超越ってコンテンツあんまりやる気がない。

 

・自発

 シュヴァリエ・マリス>フロネシス>リントヴルムHL(覚醒ランク8サボりマン)

 

・救援

 ひらすら黄龍麒麟シュヴァリエマリス

 

・ドクターとる

 いらん説もある

 っていうか間違えて今英雄武器にするやつリサイクルしちゃった(てへぺろ

 

 

【いうほど書くことなかったのでスパバハについて】

 

ヘラクレス担いで土がレベル1下げてくれれば水が攻撃→ガード→予兆発動から解除までもっていける

 ただシャレム3切ったり要求がえげつない シャレム3は後々の予兆解除で使いたいしコロンバで良い感じに奥義打ったほうが楽かもしれないからコロンバほし~

 

・水が下げたら光にトールぶん投げてもらうの大事そう

 トールのタイミングは序盤、50%、10%手前らしいです

 

・シャレムちゃんis最強

 すべての性能がスパバハと噛み合ってて、スパバハ倒すために未来から来たんやなって思った

 久遠いれた

 

・ポセイドンさん

 ただの3分割攻撃マンだと思ってたけどV2高難易度適正高え~~~~ってなった

 

・ヴァジラちゃん

 メインヘラクレス担ぐと6連奥義するのにいる。

 火力たけえ~~~ってなる

 

マリアさん

 さすがに高難易度最強だった

 

 あと1枠悩み 超越ウーノなのかなぁ

 ハロロゼ入れた回が一番動けた

 

f:id:omi15_202:20211204195528p:plain

 

 なんか後半ほとんど一人で動き続けた回(もちろん周りがレベルを下げたからである)

 予兆解除するときに黒麒麟欲し~~~~~ってなりがち

 とにかくシャレムの奥義強すぎてダメージ出すのは思ってたよりできた

 シャレムがつよい

 

 

【その他】

・モチベ保つために今後、スパバハ編成でつよばはとかグランデHLのソロして遊んでみたい。楽しそう。

・もっかいルシソロやっときたい。武器といいシャレムちゃんといい編成めちゃ強くなってるし……。

ベルゼバブソロのやり方忘れたけど50%でマリアのディスペルが変に反応しなかったら大丈夫だったはずなのだけ覚えている。

・ベリアルソロは気が向いたらやろうと思っている。