おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

ポケモンはじめました

 久々のポケモンです。ソード買いました。

 

●買った理由

・マリィちゃんとユウリちゃんの画像ばかりTL流れてきて気になった

 深い意味は無いよ

 

・周りみんなやってるし買えって脅された

 いやマジで皆やってるよな それはそう

 

●買おうとしなかった理由

・ひたすら時間ない

 

 

 って感じだったのですが買った。

 めっちゃ面白いです。

 

 名前ですがユウリちゃんではじめました。

 ソシャゲとかも用意されているデフォネームでやることが多いので、その流れです。

 

f:id:omi15_202:20191201230655j:plain

 

 現在の手持ち。

f:id:omi15_202:20191201230618j:plain

 名前、何かで統一しようと思ってたけど意外とめんどくて普通につけはじめた。

 

 ストーリー終わったら対戦用パーティー組むくらいはやろうと思っています。

 ガチではやらなさそう。脳みそが第四世代で止まってるから適したの何も思いつかない。

 

 シングルはパーティーが一応脳内で出来たのでストーリー終わったら作ろうと思っています。マイナーって感じのパーティーです。

 ダブルも作りたいんだけどもう何も分からん。カポエラーが生きてて安心したしなんでも出来そうだけど。カポエラーエルフーン特殊炎で晴れパとか好きだからやってみたいけど何いるか確認してない。(でもこれってレシラム前提では……)(レシラムくれ)(突然のGSルール)

 ダブルは周りがあんまりやってなかったらやらん気もする。

 

終わりです。まずはストーリークリアがんばる。