おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

グラブル 古戦場の話と近況

 光古戦場お疲れさまでした。

 闇古戦場の記事を書いてなかったのでついでに置いておきます。

 

 

 

 3日目、4日目が土日でかつ、150ヘルがフルオートでできると速度にもよりますが10憶近くいけますね。

 次回の土古戦場は4日目が土曜日っぽいので厳しい戦いになりそうです。

 

【闇属性】

 リッチ斧2本がデカかったですね。アゴナイズ2本も集めておいて良かったです。

 闇古戦場は装備のパワーとビカラとリッチを筆頭にキャラパワーでゴリ押したような感じでした。

 

【光属性】

 

 必殺シュヴァ剣染めです。

 前回記事で書きましたが、ルシ250にしたのでそれに物を言わせてかろうじて走り切れました。

 

 土古戦場はかなりフルオートが厳しいのでミーレス土集めたりする必要がありそう。わからん。ガレオンのピックアップきたら結果次第では神石移行もワンチャン考えています。それかシエテ剣染めですが、恐らく間に合わない……。ううむ。

 

 

【シエテ剣集めしてる話】

 シエテHLでフルオート絶対しなない編成作ったのでそれで周回しています。

 あたまおかしいぺこ

 片面ルシです 堅守大7本積みかつドラポンで風ダメージ軽減してます。

 グランシャリオとFC被っても余裕だったので多分大丈夫です。

 しなないですが火力がでないのでのんびりやってる感じです。

 ちゃんとリロ殴りしたらたぶんソロできます。時間が間に合えば。

 

 進捗はこんな感じ。まだまだ遠いですね。

 

 しばらくはシエテ剣集めしてると思います。

 おわり。