おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

お絵描き日記1

 

絵描き始めて結構経ったので今更感ありますが日記にしようみたいなやつ。

 

 

とりあえず今日描いたの

f:id:omi15_202:20190509002339j:plain

 

グラブルのサラちゃん。

いやな、3日前くらいに関連ストーリー読んでほんまに良い子やなぁって好きになってサプチケでもらったという雑談です。

 

これはたぶん色塗りまでやろうとしている。たぶん。

 

 

ちなみになんですが僕ははじめてそのキャラを描く時は3日間くらい毎日連続で書き続けないと全く安定しないというジンクス的なのがある。

f:id:omi15_202:20190509002328j:plain

f:id:omi15_202:20190509002330j:plain

f:id:omi15_202:20190509004104j:plain

いやむずいなサラちゃん。

f:id:omi15_202:20190509002708j:plain

 

今アイコンのミサキちゃん。途中でぶん投げてるのばれる。

っていうか髪描いて完全に力尽きたよね。そういうとこやぞ。

 

f:id:omi15_202:20190509002841j:plain

f:id:omi15_202:20190509002958j:plain

 

グラブルのヤイアちゃんです。

もう色々ちゃんと描けって反省しています。

1日目に描いたやつあまりにアレで多分消した。

 

 

f:id:omi15_202:20190509003117j:plain

メルストのマルメラータちゃんです。

 

f:id:omi15_202:20190509003201j:plain

f:id:omi15_202:20190509003222j:plain

 

3日間描き続けないと描けない理論です。

 

f:id:omi15_202:20190509003443j:plain

ナイツ・イン・ザ・ナイトメアってゲームのアーリエさまとサキトさんです。

これは普通に描いてる途中。がんばるぞ。

 

あと何かミサキちゃん3枚くらいとわたてんノアちゃん3枚とクムユちゃんとアンとグレアとギアスのアーニャちゃんとオリジナル3枚くらい出てきたのですがアレすぎてアレだったので割愛します。

最近ソシャゲ色々やってるからその関連の絵が多いなーって思いました。

 

Twitterアップロードすると無意識に反応求めてる自分がいて、いやーこわいなーって思ったのでブログにまとめて「いやただの記録」って感じで今後もいこうと思います。

 

終わり。