おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

Shadowverse始めました記事

 

f:id:omi15_202:20190708002744j:plain

おにやば。

 

●はじめる前の印象

 

・なんか環境がやばい

いや。なんかみんな環境がヤバイみたいなこと言ってない????

 

・絵とかのクオリティと演出がすごい

可愛いカードも多いイメージ。

 

●はじめた理由

 

原稿しながらマナリアフレンズみてたら円盤からシリアルコードが転がり落ちたので急にやりたくなった。

 

●はじめた後

 

とりあえずマナリアウィッチを作ることに。

全然仕様とか分からなかったけどTwitterのオタクに助けて貰ってなんとか完成しました。

今は環境ってデッキではないらしいのですが、これが使いたくて始めたのでのんびり遊びたいと思います。

 

他のカードいれたらアンの大魔法早く打てるとか色々あったのでぼちぼち試してみます。色々してたらカード精製するために必要なポイント無くなった。

 

 

てきとーですが終わりです。