おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

近況(2019/12/24)

最近書いてなかった

 

ポケモン

とりあえず厳選6匹終わった。まだそこから何もしていない()

時間ないからきびしー。やると思うけど。

理想値図太いモンメンと理想値臆病トレースラルトスかなんだっけ忘れたけど孵化あまりいるので誰か交換しましょう。

 

弐寺

リハビリしてたら十段はとれた。

中伝はたぶん無理。バドマニが出来ない()

 

 ・メルスト

魔法3rdめちゃ良かった。強い話が多すぎるぞこのゲーム。

育成のために5000万ゴルド貯めこんだわりに育てるキャラいなくて使ってない。

何やっててもクラリエテスちゃんが欲しいからください。

★5セレレだかエンシェントフェス入ってくれるの待ち。

 

・プリコネ

育成するキャラいなくなってデイリーこなすだけになってる。

マナ2億くらい貯まったりしてた。どう使おう。

探索回数買う意味がなくなったので探索への課金をやめた。

アヤネちゃん&チカちゃん好きなのでガチャ回したら天井になったので虚無になったけどアヤネちゃんが可愛いから全てを許した。

アヤネちゃん可愛すぎ。最強。かわいい。やばい。めっちゃかわいい。

 

 

・リステップ

音ゲータイプのソシャゲ、割く時間ないだろうなって思ったら案の定そうなってる。(作業しながらソシャゲをするタイプなので、音ゲーみたいにそれしか出来ないゲームに時間を割けない)

 

毎月くる珊瑚ちゃん限定ガチャとのあらそい……!(ほんまにやばい)

プリコネの課金をやめた理由でもある。

 

 

グラブル

プリコネ勢に誘われて騎空団いれてもらったので真面目にやり始めた。真面目にってほどか分からんけど。

 

スキル打ちフルオートとかいう神機能が実装されたおかげで作業がてら出来るのが偉い。

とりあえずイベント回ったり武器整えたりしている。

このゲーム無限にやることあるからびびる。

 

水パがもともと強かったのですが、闇も良い感じに出来そうだったので闇パも作った。今は一応闇がメインってことにしている。

 

しばらくの目標は、天井分の石を貯めること、120レベにしてハイレベルマルチ入れるようにすること、ニオちゃん解禁あたり。

天井分の石貯めるのは終わりそうだから、それを誰に使うか悩みたい。

 

・今期アニメ

ぬるぺた観てる。

少なすぎたのでのうきんみてる。

OP好き。

 

・創作

コミケ落ちたんだよな。

絵は毎日書いてるけど進捗があやしー。

 

音楽最近ぜんぜん作ってない。

でもでも真面目にやるために今までの色々データベース作ろうとしている。作ろうとしているだけ。

 

小説結構頑張ろうとしている。ちゃんと書こうとしてる。完成しない。

でも一応進むし書いてるのは楽しい。良いことだ。

 

なんか書こうと思ってたこと沢山あった気がするけど完全に忘れた。

 

終わり。