おみーずくらふと

好きな時に好きなものの話

原神 神里綾華さんを完凸した話

 

 

 

 「写真映えしそうだから」みたいな理由で突然完凸狙い始めたおたくの備忘録です。

 

・引くにあたって考えたこと

 だいたい15万くらいかかりそう。冷静に考えてヤバイ。

 グラブルの現金天井ですら9万なのに……。

 

 まぁただ、お金がどうこうより、この引く労力で無凸の☆5キャラがもう6人引けると考えると悩むポイントでした。

 キャラの揃ってない自分的にはそっちの良いのかな……とか思いつつやっぱ神里綾華さん好きすぎて引くことにしました。

 

 そのまま勢いで引こうと思ったのですが、金額が金額なので冷静になって1日1凸ずつ進めることにしました。(4凸くらいまでなら4凸強いね良かったねで引き返せるので)

 

 19日から始まって、毎日1回引くまで回して、5凸まできたらさすがにもう6凸しかないと思ったので今日完凸するまで回しました。

 

 

 ありがとうございました。

 

 

 

【感想】

 

 綺麗~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

・二度とやらないと思う

 12000円入れて回して12000円を入れて、を繰り返すことになるので引くまでがかなりしんどいし、運で金額の振れ幅がデカすぎるのでメンタルを破壊されます。

 スメールの神様がゼーレちゃんで6凸すると表裏が入れ替わるようになるとかだと引いちゃうかもしれない。二度とやらないとはいったい?

 

・他の☆5キャラが無凸で満足できなくなるのが怖い

 これを毎回やってたらヤバイ。

 次きそうな万葉とか1凸したいし、雷電将軍2凸すればよかったな~みたいな感じになっていくと思うので「推しである」「めっちゃ強くなる」「〇凸だとエフェクトが目に見えて豪華になる」が全部そろって初めて引くか考えるくらいじゃないとお金が無くなる。よーく考えていきたい。万葉も雷電将軍も無凸で十分強いぞ。

 

 おわりです。